ここは団員さん達の個人的写真コーナーです。投降をお待ちしています。

NECHTERさん寄贈。
昼の顔と夜の顔の画像を送ります。
レーシングスーツに身をまとった『昼の顔』は前の勤め先で似てると10人中10人に言われたF1パイロットのジャック・ビルヌーヴという人です
『夜の顔』は打ち上げのワンシーンでして後ろの時計は決して朝の8時を指しているのではありません
念のためwww
  ンちょっとコマ送り動画作りました。
機体はF6Fヘルキャットです。

クリック後に表示されるダイアログで、「開く」を押すと見れるはずです。
 団長の2000年夏。池原ダムにて、アマゾン産ピーコックバス?をゲット。
 団長の2003年秋。娘に偉そうにキャスティングを教えている団長。   とうとう出ました。
ちよさんの登場です。
変化具合がわかるようにしました。

団長の2003年秋。娘がルアー投げたら、すぐに大物釣られて、大慌てな団長。   佐藤栄実さん寄贈。
福岡ダイエーホークス写真と、F-2支援戦闘機の写真。
まさか、こんな年少な方とは思いませんでした〜

後ろのヌイグルミ役の人が、被り物を被ってませんね。
 団長の2004年。 世界最大の淡水魚を釣ったときの写真かも?
 団長2008年。ヒサビサの池原ダムにて、何も釣れずに帰るとこ(-_-;)      Chuさん寄贈。
 言わずもがなですが、右が私です。左側は北京オリンピックソフトボール金メダリストの佐藤理恵さん(ファーストで最後ボールを上に投げた人です)
タクサーさん寄贈。
3.5キロでしたf(^_^)その他8匹ほど釣れました(^^;)
    あやちゃん寄贈。
3枚写真を4コマ割しました。
  タクサーさん寄贈。
本日1ヵ月振りに釣りに行きましたヾ(^▽^)ノ
ワラサ(ブリの弟)80センチ5キロを3本とハナダイ1匹とマダイ2匹(いずれも塩焼きサイズですが)を釣りました(*^_^*)

2010年5月2日、ネクターさん(最上写真)、Chuさん(中段写真)と3人で、海釣りに行きましたヾ(^▽^)ノ

マダイは釣れなかったけど、Chuさんはメジナを3匹とアジを10数匹釣りました。
ネクターさんもアジを10数匹釣りました。
ちなみに私は22匹でした。
Chuさんは船に乗ってすぐに酔っていましたが、それでもずっと釣り続けてました。たいした根性です。
  2010年5月30日、道頓堀釣堀にて、チョウザメゲット。
50cmほどの超ライトな竿で釣るので、スリリングですよ。

2010年5月31日
横浜の金沢漁港よりシロギスを狙って出船。
二人ともハニーをこっそり連れて来ています。
上の追加写真。
タクサーさんのトリプルヒット。

タクサーさん寄贈。
ついでに3人で、人間ドッグも行ってきましたヾ(^▽^)ノ
    上の追加写真。
ネクさんとヒトデのツーショット。

お約束の画像加工付き。
H268さん寄贈。
釣果写真。
上図:英空軍第260スコードロン
下図:米海軍VFA-103
ジョリーロジャース

秘蔵:H268さん素顔
ニジジイさん寄贈。
自宅ショットです。あまりにも衝撃的写真の為、モザイク処理しています。心臓の弱い方はクリックしないで下さい。
  タクサさん寄贈。
大漁でした
正味3時間でクーラーボックス満タンで早上がり。
(クリックすると、サングラスを取った素顔が見れます。)

団長シャメ。
2010年9月、大阪と和歌山の県境海岸でルアー釣り。
キャスティングジグを用いて、メジロ(ワラサ)73cmをゲット。
今回唯一の大物。
団長シャメ。
左の写真と同じ魚。実は今回の唯一の大物でした。
メジロの写真は3枚撮影しました。
2010年10月エギングをkazuyoと始めました。
左は私がエギ王Q3号金テープピンクカラーでゲットしたアオリイカ。
団長シャメ。
2010年10月24日。谷川漁港外防波から、アオリ600gをゲット。ヒットエギは、エギ王Q3.5号虹テープピンクカラー。
2010年10月30日。
和歌山県中紀の小浦漁港から、アオリ400gをゲット。ヒットエギは、エギ王Q3.5号虹テープオレンジカラー。
  団長オリジナルイラスト
2010年11月3日。
祭日なのに釣りに行かなかったので、イラストレーターにて、エギとアオリイカを描きました。

団長シャメ。
2010年10月30、11月6日と、淡輪の堤防へエギング。
両日とも爆釣する事はありませんでしたが、しっかりとアオリイカをゲットしました。

ジグヘッドワーム仕掛けで、、メバル2匹、カマス1匹、ベラ1匹、アナハゼ2匹もゲットしました。

あと、堤防でイカをビニールに入れて持ち歩いてると、タヌキにストーカーされました。

餌釣りをしたくない私ですが、翌日、kazuyo家の要望で、ニジマス釣堀の餌釣りに狩り出されました(-_-;)
  タクサーさん寄贈。
2010年11月7日、ネクターさんとイシモチ釣りに行ったとの事。
「二人とも25匹位でした(^^;)
もう少し釣れるはずだったんですが(T_T)」

左がタクサーさん、右がネクターさん。
団長シャメ。
昨年春に、生後数週間の猫を拾いました。
オス猫で、名前は「ポチ」。
飼い始めて1週間ほど、数時間おきに哺乳瓶で授乳していました。